--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/26(日)
『とろける』
 わー研修しかしてないのに忙しいぞー(死


 ゲームにINできない日々。
 土日も出かけることが多いので、着実にIN率がダウンしております。
 まぁ、学生の時期と比べるとどうしても低くなりますね(苦笑

 スナはようやく84に。
 そろそろ上がりにくくなってまいりました。
 まだまだ先は長いですけどね!
 泣きそうになったら社会人パワーで保険買うよきっと(何

 そんなわけで、新仕様なんかにはとてもついて行けていません。
 久々にINしたら、取引ウィンドウやスキルウィンドウが変わっててびびりましたw
 吃驚してたら「azさんの浦島っぷりが半端ない」って言われましたw
 まだ異世界にも行ってないデスよ、ええ。
 クエはちまちまと調べてはいるのですが。
 今度時間が余った時に進めましょうかねぇ。




 仕事以外のことでへこたれそうですが、頑張る。
2009/04/19(日)
『わっほい』
 社会人になりました。

 うおー時間がどんどん目の前を過ぎていくー
 年々加速して行くんですけど、どこまで行くのやら。
 まだまだ始まったばかりで、自分の時間を取る余裕がありません。
 でも、徐々に作って趣味に没頭してやります。

 今年はお茶強化で行こうかと。
 折角お茶屋さんも多い所に来たことですし。
 去年ほぼ茶葉を仕入れることをしなかったら、手持ちのお茶がほとんど無いんですよねー。
 寂しいので、給料入ったら買いに走りたいです。

 あと、新たな趣味=手ぬぐい収集もじわじわ進めて行きたいところ。
 手ぬぐいいいよ手ぬぐい。
 最初は鑑賞目的だったんですが、使い込んで味わい深くするのもいいなぁと思って少しずつ使ってます。


 ネトゲの方は、引越ししてから全く触ってません。
 だってネット開通したの今日なんだもの!(死
 ※引越しは二月中旬に済んでました。
 管理会社がぐだぐだとしていた所為。
 全くこれだから不動産は不況で生き残れないのだ…




 ここは完璧趣味全開で行く予定です。
 息抜きに更新していけたらいいな。
2009/01/29(木)
『一区切り』
 ついたようなついてないような。

 リアルの近況。
 ひとまず卒業論文は無事提出できました。
 あとは卒業するだけ…のはず。
 今は引越しの準備を超特急でやってます。


 ゲームの近況。
 スナがLv78に。トールパワー恐るべし。
 まだまだ転がってもすぐに取り戻せますね。
 ようやく80代が見えてきた…
 周りに「早くレベル上げろ」ってペチペチ叩かれてます(´・ω・`)
 他のキャラは…スナに手一杯で上がってない;
 スナが80代に乗ったら他のキャラも底上げしないとなぁ。





 あ、今年もこんな奴でよければよろしくお願いします(遅
2008/12/12(金)
『前触れもなく』
 RO内で結婚したよw
 お隣のギルドの方でする。
 なんかプロポーズされたから(何
 私なぞにプロポーズするとは危篤な珍しい方もいるもんだと思ってw
 面白い人だしいっかぁってさくっと結婚してきたよw

 screensara009.jpg
 一時間動けないのは苦痛でしたw
 ここで注目すべきは鷹。
 何故かハムタの鷹へと逆戻り。
 初心に帰れってことですか?

 screensara021_20081212134709.jpg
 たまり場でじっと一時間を耐えるの図。

 screensara024.jpg
 手渡されたアフロを躊躇なくかぶるの図。

 
 ギルメンには「南無」とか「azさんのそんな姿みたくない!」とか言われた。
 別になぁ・・・w



 一時間後、壁となってくれる方含めトリオで狩りへ。
 結婚スキル・・・知ってたけどめっさ恥ずかしいね!!!
 使われるたびにちょっと恥ずかしいです(苦笑
 あ、ちなみに旦那さんとは公平組めないんです(相手のレベルが遥かに上
 非公平で引き上げてもらってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。





 あー、早くギルドの90代狩りに混ざりたいぃぃいぃぃ

2008/11/20(木)
『ここまではさくさくと』
 ようやく念願のスナになれました~
 最後も何か…押し上げてもらっちゃいました(汗
 非公平で2PTでトールだったよっ!
 BASEもJOBも軽く上がりました。
 恐るべしトール…!

 JOB42転職です。
 ハムタの時点で必要なスキルは少ないのでそんなもんです。
 JOB40までは、ジオにお世話になりました。
 screensara023.jpg
 DEX先行で上げてるので攻撃スピードががが。仕方ないけど。


 スナ転職でハンターギルドに行けばいいと勘違いしていたのは内緒です(´・ω・`)


 screensara002.jpg
 なんだかとっても偉そうです・・・w
 眼鏡の所為もあるけど、やっぱりポーズがね。
 しばらく自身の姿に違和感を覚えそうですwww






 さぁて、ぼちぼちIN率下げないと…リアル的に。
