--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/19(日)
『わっほい』
 社会人になりました。

 うおー時間がどんどん目の前を過ぎていくー
 年々加速して行くんですけど、どこまで行くのやら。
 まだまだ始まったばかりで、自分の時間を取る余裕がありません。
 でも、徐々に作って趣味に没頭してやります。

 今年はお茶強化で行こうかと。
 折角お茶屋さんも多い所に来たことですし。
 去年ほぼ茶葉を仕入れることをしなかったら、手持ちのお茶がほとんど無いんですよねー。
 寂しいので、給料入ったら買いに走りたいです。

 あと、新たな趣味=手ぬぐい収集もじわじわ進めて行きたいところ。
 手ぬぐいいいよ手ぬぐい。
 最初は鑑賞目的だったんですが、使い込んで味わい深くするのもいいなぁと思って少しずつ使ってます。


 ネトゲの方は、引越ししてから全く触ってません。
 だってネット開通したの今日なんだもの!(死
 ※引越しは二月中旬に済んでました。
 管理会社がぐだぐだとしていた所為。
 全くこれだから不動産は不況で生き残れないのだ…




 ここは完璧趣味全開で行く予定です。
 息抜きに更新していけたらいいな。
2009/01/29(木)
『一区切り』
 ついたようなついてないような。

 リアルの近況。
 ひとまず卒業論文は無事提出できました。
 あとは卒業するだけ…のはず。
 今は引越しの準備を超特急でやってます。


 ゲームの近況。
 スナがLv78に。トールパワー恐るべし。
 まだまだ転がってもすぐに取り戻せますね。
 ようやく80代が見えてきた…
 周りに「早くレベル上げろ」ってペチペチ叩かれてます(´・ω・`)
 他のキャラは…スナに手一杯で上がってない;
 スナが80代に乗ったら他のキャラも底上げしないとなぁ。





 あ、今年もこんな奴でよければよろしくお願いします(遅
2008/08/20(水)
『ぬ?』
 何か画像データがおかしくなってますね。(8月20日現在)
 アップロードもできず差し替えられない状態ですので、お見苦しいですがこのままで失礼をば。

 直ったようですな。よかたよかた。

 相方に勧められた水出しミントジュレップソーダが美味しくて美味しくて。
 コンビニで見つける度に手が伸びます。
 ミント系がいける方にはおススメです。




 寝ても寝ても眠い。
2008/06/14(土)
『お久しぶりに』
 ただいまです。
 就活でもたもたしてました。
 何とか内定いただけたので、帰って来ましたー。
 時間に余裕ができたら、HPとこのブログの行方を考えたいと思いまっす。


 この3か月以上の期間で、何故か料理の幅が増えました。
 楽しいんだけどね。あんまり上達しない(´・ω・`)






 おーなかすいーたー(常時
2008/01/10(木)
『あけまして』
 遅すぎです(死
 もしくは放置しすぎです…


 ちょっとしばらくごたつくので、こちらのブログの更新は半休止いたします。
 勝手で申し訳ないですがー(´・ω・`)


 こころに よゆうが できたら かえってきます 




 今年一年皆様にとって良い年になりますようにっ
