--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/25(金)
『ばとーん』
 
 名指しでもらったので。赤の茶人氏に。
 ――仕方ないなぁ(何

 ~ルール~
 1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
 3、やらない子はお仕置きです!!
 4、ルールは必ず掲載して下さい。
 5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!
 こういうルールのせいでいじめとかあったらどーすんだろーねー


 ★お名前は?
  az

 ★おいくつですか?
  選挙権あるよ。

 ★ご職業は?
  学生。

 ★資格は持ってる?
  書道八段くらい。 普通免許。
  あとは取るに足らないもの少々。

 ★今、悩みはありますか?
  もっと大人になりたい。

 ★あなたの性格を一言で言うと?
  自分にも他人にも厳しいらしいよ。

 ★誰かに似てるって言われた事ある?
  ないなぁ。

 ★動物占いの動物は何だった?
  やったことない。

 ★社交的?人見知り?
  時と場合によりけり。

 ★人の話には耳を傾ける?
  傾けられない人は嫌い。故に傾ける。

 ★ギャンブルは好き?
  運無いのでねー

 ★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
  好→和食、レモン、麺類/お茶、果汁100%ジュース
  苦手→レバー/市販のコーヒー

  嫌いなものはなくなりました。好き嫌いできるって贅沢だよね。

 ★恋人はいる?
  それらしきのは。

 ★彼氏・彼女にするなら?
  一緒にいたいと思える人。疲れない人?

 ★親友と呼べる友達は何人いる?
  二人くらい、か?
  違うって言われたら泣くけど(´・ω・`)

 ★バトンを回して来たあの人…正直この人○○である
  ツンデレだよね。

 ★何人家族ですか?
  6人家族。
  
 ★ペットは何を飼ってる?
  飼いたいけど飼ってない。

 ★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
  演劇部だったこと?
  その頃の知り合いが面白い人ばかりなこと。

 ★これの為なら一食抜ける!
  睡眠、ゲーム、読書

 ★趣味・特技(いくつでもOK)
  趣味→読書、絵、茶、いろいろ鑑賞
  特技→大ボケ

 ★好きなブランドある?
  シンプルで可愛いものがあれば何でも良い。

 ★今行きたいところは?
  東京。京都。

 ★もし自由に使える100万があったら何に使う?
  友達数人と食い倒れツアーとかしたいね。

 ★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
  だが断る。
2006/12/14(木)
『バトン。』
 地雷だけど、地雷解除して回答するね。

 見た人は必ず答える 

 1.短髪?長髪?
 A.セミロング。伸ばしかけ。

 2.背は、小さい?大きい?  
 A.中くらいだと思っている。

 3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 A.可能な限り頑張ります。

 4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?  
 A.恥ずかしがり屋(この単語も恥ずかしいんだが)。すぐ顔が赤くなる。

 5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?  
 A.コンタクト。

 6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いて
まったり?  
 A.まったり。お酒飲むとテンションハイ?

 7.デートするなら、遊園地?ショッピング?  
 A.家にいるって選択肢を新たに。

 8.髪は、クセ毛?ストレート?  
 A.ストレート。柔らかいのですぐ後が付く。

 9.優しい?近づき難い?  
 A.近づきがたいんじゃなかろうか。

 10.天使?悪魔?  
 A.どっちも。

 11.普通の人?ちょっと変わってる人?  
 A.普通だよって言うとええーって言われる。

 12.髪の色は、茶色?黒?  
 A.染めてない。でも真っ黒じゃない…

 13.香水は、つけてる?つけてない?  
 A.最近つけない。面倒くs

 14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 A.ははは両方さ。

 15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨
て?  
 A.呼び捨てがいいな。

 16.性格は、真面目?ばか?  
 A.真面目らしいよ? 立ちが悪いけどね。

 17.不器用?几帳面?  
 A.あるときは不器用で、またあるときは几帳面。

 18.眉は細い?太い?  
 A.太いというか濃ゆい。

 19.連絡をとるなら電話?メール?  
 A.メール。電話は慣れません。

 20.エロぃ?普通?興味なし?  
 A.普通?

 21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 A.痩せ気味。

 22.子供っぽい人?大人っぽい人?  
 A.年齢は上に見られても、下には見られない。

 23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 A.年上。

 24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)  
 A.お菓子+α

 25.遠距離恋愛は出来る?出来ない? 
 A.デキルヨ。

 26.束縛はされたい?されたくない?  
 A.少しなら。

 27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
 A.居酒屋という選択肢を(以下略

 28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸
人系?  
 A.王子様系で(笑

 29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 A.『好き』と『面白い』。『可愛い』はかゆくなる。

 30.最後に回す人
 A.見た人持ってってくださいね☆
 ご自由にどうぞ。



 キーボードのAの文字が薄くなってきた。
 打ち過ぎ?
2006/11/03(金)
『久々にこっちにバトン』
 メイ子からもらいやした(やした?
 今日学祭一日目でした。明後日まで。
 働くぞぉぉ。

 「好きばとん」


 ●好きな果物
  梨、林檎、オレンジ

 ●好きな野菜
  何でも好き。

 ●好きなジュース
  何だろう。豆乳?

 ●好きなアイス
  もなか。

 ●好きなお菓子
  リッツ、かりんとう、お煎餅。胡椒味が好み。

 ●好きな顔文字
  (´ー`)

 ●好きな絵文字
  もう使ってない。前はよく棒人間がダッシュしてるのとか使ってた。

 ●好きな雑誌
  ノンノ。

 ●好きなモデル
  美保さんと玲奈さん。

 ●好きなキャラクター
  猫(ドラ○もんは除く(何

 ●好きなマンガ
  ハチクロ、少女ファイト、蟲師、その他いろいろ。

 ●好きなマンガキャラ
  銀髪キャラに弱いらしい。もしくはひげで眼鏡。

 ●好きな本(小説)
  犬はどこだ、MOMENT、西の魔女が死んだ、笑う招き猫などなど。

 ●好きな作家
  米澤穂信氏、梨木香歩氏、山本幸久氏、ジェイムスエルロイなどなど。

 ●好きなテレビ番組
  漢字の読みの出るもの。

 ●好きなゲーム
  RPG。

 ●好きな言葉
  いけるいける

 ●好きなコンビニ
  思い入れのある所は特に無いな。

 ●好きなファミレス
  よく行くのはガスト。

 ●好きな都道府県
  京都

 ●好きなバンド
  RADWIMPS

 ●好きなメンバー
  上記の? 野田さん。

 ●好きな人
  けみーりあ(謎

 ●好きな時間帯
  夜。黄昏時も好きだな。

 ●好きな色
  落ち着く色。

 ●好きな顔立ち
  顔…? 男らしい顔?

 ●好きなCD
  特には。

 ●好きな声優
  大塚明夫氏。

 ●好きな画材
  色鉛筆。

 ●好きな役者さん
  栗根まこと氏、古田新氏、水野美紀氏などなど

 ●好きなトリック
  予想外のもの。


 ストップでー。
 
2006/05/31(水)
『むあー』
 人間関係心理テスト
 気晴らしに。
 明日の小テスト軽く鬱だ…カタカナ苦手(泣


 「人当たりがソフトなムードメーカータイプ」

 <あなたの印象>
 人当たりがソフトで控えめな印象です。どんな相手でも広い心で接するので「やさしい人」というイメージ。ただ人に流されやすい傾向があるため、多数派の意見に賛成したり、相手によって態度が変わることがあり、ときには「調子の良い人」だと思われることも。

 <人に対する興味>
 人に対する興味は強いほう。相手の性格や価値観を知りたいと思うと同時に、自分が人からどう見られているのかということが非常に気になり、相手に好意的に受け入れてもらおうと心を配ります。現在は比較的、外見や第一印象から相手のことを判断している様子。

 <社交性>
 社交性は抜群。自分がおしゃべりするよりも、相手の話を聞くほうが得意です。相手の望むことを瞬間的に理解して、そのとおりに行動しようとするので、あなたがいるとその場の雰囲気がふんわりと和むはず。浅く広く、どんな人とも仲良くしたいと思っています。

 <グループにおける役割>
 絶対に必要不可欠な存在。仲間内では仲介役や緩衝剤としてあなたが間に入れば、たいていのものごとはスムーズにいくはず。自分のことを後回しにしても、他人のために行動しようと心がけているので、だれからも愛される「ムードメーカー」といった感じです。

 <対人環境>
 男女を問わず、幅広い年齢層の人に囲まれた環境のようです。その中には、ちょっとフィーリングが合わなくて苦手だな…と感じる人もいるようですが、悪い環境ではないでしょう。ただ、心から信頼できる人は、現在のあなたの周りの環境には少ないようです。

 <対人ストレス>
 現在、対人ストレスはかなり多そう。その理由は人から気に入られたいという気持ちが強いため。相手の気持ちに感化されやすく、その場の雰囲気に応じて柔軟に態度を変えているので、自分では気がついていなくても、意外と心の中には不満がたまっている様子。

 <対人・総合診断>
 人間関係を第一に考えて気を配っているので、どんな人ともうまくやっています。特に上司や先輩のウケは上々。仕事の話には真剣に聞き入り、相手がギャグを言ってきたら、タイミング良く笑うなどTPOに応じた対応をしているので、相手にとってはとても心地よい存在です。友人や同僚、後輩との関係も円満。敏感に相手の気持ちに気づいて、さり気なく気を使っているので、いまのところ表立った衝突やトラブルはないでしょう。ただ、知らず知らずのうちに相手の気持ちに同化して自分の意見をなくしやすい面が。ケンカやモメごとを避けたい、という気持ちが強いために、すぐに頭を下げたり自分の気持ちを抑えるくせがついてしまっているようです。ときには自分と違う意見にきちんと自己主張することも必要。そうすれば、これまでよりも人ともっと深いおつきあいができるはず。

 <COCORO・ADVICE>
 あなたの心は少々お疲れ気味。生きた花からエネルギーをもらってみては? フラワーアレンジに挑戦したり、部屋に鉢植えを飾って眺めるだけでも心が元気になってくるはず。


 まぁ、疲れていることは認めようか(笑
 気分転換が下手なだけだけど。
 社交性は無いと思うけどなぁ。
 あと、ムードブレイカーだとも思うのだけど(苦笑


 さて、お勉強(死
2006/05/28(日)
『チェック×2』
 おたく度チェックやってみましたよ。
 http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

 おたくじゃないよと言い張りたいお年頃。
 結果をコピペ。


 azさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは392パワー です!
 詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
 マニア度 57パワー
 危険度 54パワー
 萌え度 69パワー
 煩悩度 58パワー
 さわやか度 48パワー
 迷惑度 39パワー
 潜在能力 67パワー

 「あなたのマニア度は57パワー」普通のマニア度です。
 あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
 しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
 この程度のマニア度は丁度良いのかも。

 「あなたの危険度は54パワー」普通ですね。
 このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

 「あなたの萌え度は69パワー」普通に萌えています。
 おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、もう少しでわかることでしょう。精進してください。

 「あなたのさわやか度は48パワー」隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
 あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
 しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
 隠しているのでしたら気を付けましょう。

 「あなたの迷惑度は39パワー」これは低いですね。
 あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
 他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
 下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

 「あなたの煩悩度は58パワー」一般人レベルです。
 人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
 これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

 「あなたの潜在能力は67パワー」一般人レベルです。
 あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
 これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
 オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

 どうしますかと言われても。
 概ね普通だったよ。
 でも、自分を普通だと言い切ることに罪悪感があるからもう駄目だよね。
 そもそもこのチェックやってる時点で(以下略
