--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/07/26(日)
『とろける』
 わー研修しかしてないのに忙しいぞー(死


 ゲームにINできない日々。
 土日も出かけることが多いので、着実にIN率がダウンしております。
 まぁ、学生の時期と比べるとどうしても低くなりますね(苦笑

 スナはようやく84に。
 そろそろ上がりにくくなってまいりました。
 まだまだ先は長いですけどね!
 泣きそうになったら社会人パワーで保険買うよきっと(何

 そんなわけで、新仕様なんかにはとてもついて行けていません。
 久々にINしたら、取引ウィンドウやスキルウィンドウが変わっててびびりましたw
 吃驚してたら「azさんの浦島っぷりが半端ない」って言われましたw
 まだ異世界にも行ってないデスよ、ええ。
 クエはちまちまと調べてはいるのですが。
 今度時間が余った時に進めましょうかねぇ。




 仕事以外のことでへこたれそうですが、頑張る。
2008/12/12(金)
『前触れもなく』
 RO内で結婚したよw
 お隣のギルドの方でする。
 なんかプロポーズされたから(何
 私なぞにプロポーズするとは危篤な珍しい方もいるもんだと思ってw
 面白い人だしいっかぁってさくっと結婚してきたよw

 screensara009.jpg
 一時間動けないのは苦痛でしたw
 ここで注目すべきは鷹。
 何故かハムタの鷹へと逆戻り。
 初心に帰れってことですか?

 screensara021_20081212134709.jpg
 たまり場でじっと一時間を耐えるの図。

 screensara024.jpg
 手渡されたアフロを躊躇なくかぶるの図。

 
 ギルメンには「南無」とか「azさんのそんな姿みたくない!」とか言われた。
 別になぁ・・・w



 一時間後、壁となってくれる方含めトリオで狩りへ。
 結婚スキル・・・知ってたけどめっさ恥ずかしいね!!!
 使われるたびにちょっと恥ずかしいです(苦笑
 あ、ちなみに旦那さんとは公平組めないんです(相手のレベルが遥かに上
 非公平で引き上げてもらってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。





 あー、早くギルドの90代狩りに混ざりたいぃぃいぃぃ

2008/11/20(木)
『ここまではさくさくと』
 ようやく念願のスナになれました~
 最後も何か…押し上げてもらっちゃいました(汗
 非公平で2PTでトールだったよっ!
 BASEもJOBも軽く上がりました。
 恐るべしトール…!

 JOB42転職です。
 ハムタの時点で必要なスキルは少ないのでそんなもんです。
 JOB40までは、ジオにお世話になりました。
 screensara023.jpg
 DEX先行で上げてるので攻撃スピードががが。仕方ないけど。


 スナ転職でハンターギルドに行けばいいと勘違いしていたのは内緒です(´・ω・`)


 screensara002.jpg
 なんだかとっても偉そうです・・・w
 眼鏡の所為もあるけど、やっぱりポーズがね。
 しばらく自身の姿に違和感を覚えそうですwww






 さぁて、ぼちぼちIN率下げないと…リアル的に。
2008/11/18(火)
『駆け抜けたヨ』
 ハンターが転生しましたっ
 98の80%くらいまでは地道にソロで稼ぎました~
 あ、調整はってことです。
 日々のGハンの積み重ねでここまで来ました。
 ギルドの皆様に感謝です。

 screensara015.jpgアヌビスにはお世話になりました。


 最後あと13%という時にGメンやお隣のGの方々と一緒にトールへ。
 ∑非公平ですよ奥さんっ

 「ちょ、公平になってないんですが」
 「えー? 公平だよ^^」
 「( ゚д゚ )」

 30分ちょいで光りましたよっw
 あれが発光式ですかwwww

 screensara005_20081118023547.jpgそんなこんなでさくっと光りましたw

 アイテム倉庫にやって、お金持っていざ転生へ。
 迷路、かなり迷いましたw

 screensara007.jpgそんなこんなで転生っ・・・・・・?!

 もうお気づきの方もおられるでしょう。
 鷹 が は ず れ て ま せ ん で し た (死
 やり直しっ(泣
 心の友の鷹を涙ながらに外しました。
 二回目の迷路はすぐに抜けましたb

 screensara013.jpg今度こそ全くの無の状態に・・・!

 無事に転生できましたとさ。
 その後狼を倒しつつ転職。

 screensara001.jpgscreensara008.jpgscreensara018_20081118024348.jpg風の道標被ったら「中学生みたい」と言われましたw

 長かった~でも楽しかったw
 まずはひと段落。
 スナ目指して頑張ります。





 その前にリアルの方に力を入れないとです。うん。
2008/10/13(月)
『SCいろいろ』
 やってて楽しいのは本人だけですけどねっ
 いいんだ…ここは記録を残しておく場所だから。

 screensara011.jpg
 周りの皆様のお陰ですくすく育ち、アコも転職と相成りました。

 screensara021.jpg
 初めて行った時はGメンの方がついてきてくださいましたが、今回は一人で。
 そんな大変じゃないですしb
 screensara022.jpg
 聖地巡礼も合わせて大体20分以内に転職完了。
 殴りのときは50転職でしたので巡礼なくて、もっとさくっと終わってました。
 この後拉致られて少しJOB上げてきましたw
 ノリは大事。これ多分テスト出るよ(ぉ


 オマケ。
 screensara012.jpg
 フル借り物最強装備(笑
 矢林檎もただの矢林檎じゃないんだぜ…!
 5thアニバパック?発売の頃は休止してたのでこんな装備揃えられてません。・゚・(ノД`)・゚・。





 あ、はい勉強もしてます(何
 現実も大事…!
