--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/25(木)
『お酒バトーン』
 お酒好きにはたまらない(笑)
 【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
   アパートの冷蔵庫にはカルーアとカシスが冷えてます。
   帰ったら飲もう。

 【2】好きな銘柄は?
   銘柄? チューハイではちょっと高いけどカクテルパートナーが美味しい。
   銘柄では選びませんね。味で。

 【3】最近最後に飲んだ店は?
   焼肉屋「牛角」
   間違って一杯多く来たカシスオレンジを飲みました(笑)

 【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
   *カルーア
    寝る前に飲むとぐっすり。甘いからジュースのよう。
    アパートに常備されていたりする。

   *初花
    今まで飲んだ日本酒の中で一番飲みやすかったかも。
    これ飲んで改めて日本酒好きになった。

   *北鹿
    地元の日本酒。これで地元がばれるなぁ(笑)
    主に料理に使ってるけど。

   *神の河
    「かんのこ」と読むそうな。焼酎です。
    父にせがんで水割りを飲んでた高校時代・・・(おい

   *名前忘れた
    アパート近くのお店で飲んだ変わった名前のカクテルだけど思い出せない。
    ウィスキーと・・・何かのお酒(汗) 美味しかった。

【5】ジョッキを渡す5人
   はい、マサルさんどぞー(おい
   んんー、毎度ながら渡す人がいないぞー。
   お酒好きな方どぞ。
2005/08/01(月)
『映画バトーン』
 レポート進まない・・・気分転換。

 ①心に残り続ける映画
  「グリーン・マイル」
   泣きまくりました。なんでっなんでだよぉぉ! とシャウトしてしまう映画。
 
  「インディペンデンス・デイ」
   ウィル=スミス好きだー。何度も観てしまった映画。親父の最期が格好良すぎ。

 ②愛する人と見たい映画
  「アメリ」
   ちょっとこてこてか? フランス映画苦手だけどこれは好き。
  
  「ローレライ」
   いい映画でした。CGも綺麗だったし。ちょっと感動モノ。

 ③震えたホラー映画
  「バイオハザード」
   怖いって言うかグロい・・・サイコロステーキ・・・(謎)

  「ホーンティング」
   心臓に悪かった。一人じゃ見れない・・・
 
 ④バトンを回す5人
   マサルさん映画みます? お絵描き掲示板の皆さんは見ますかね。
   だ、誰か受け取ってー(泣)
