--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/30(月)
『地雷…?』
 きりゅさんがはまっている地雷探しではなく(苦笑
 アルファ先輩の所でうっかり「見ちゃったバトン」をもらいました。
 見た人は答えてね☆ ってバトンですね。
 何か前にもやったような。

Q1:モテたと思う時期はいつ?
  そんな時期無かったと思うが…あえて言うなら高2の秋かも?

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
  言われた事無いですよ~。こんなん芸能界にいません。

Q3:恋人を選ぶポイントは?
  別に選り好んだこと無いけど…背の高さかな。

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか?
  香水は時々INSOMNYO₂のサンプルをw もらったからつけてる感じで。
  服はその日の天候・いく場所にもよります。普段とあんまり変わらない。 

Q5:告白されたことがありますか? あれば何人?
  無い…ようなあるような…(汗)
  明確に告白された事は無い。

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
  そうする意味がわからない。時間は厳守したい性格です。

Q7:次に回す人
  一応見た人全員なのかな?
  まぁ、ご自由にどうぞ(投
2006/01/27(金)
『ステータスバトン』
 きりゅさんから。
 君にぴったりだよねw

▼なまえ:az(あず)

▼クラス:アサシン

▼レベル:19か?

▼HP:986/1986(睡眠不足

▼MP:240/240(精神は回復しやすい

▼じょうたい:睡眠・石化・バーサーク

▼そうび:コンタクトレンズ・手袋・のど飴

▼スキル:足音消す・一食抜く・目覚ましに過敏に反応

▼パーティをくむひと(バトンを回す人)
  きりゅさんがいいけど回してもらったし…
  椿氏はここ読んでないだろうしな。読んでたらもらっとけー
  お持ち帰り自由ですよ。
2006/01/27(金)
『漢字バトン?』
 ある意味イメージバトンなのかな。
 樹夏さんからもらいましたー。ありがとうございます。
 私のイメージの「茶」は、飲むほうでしょうかね? 色?

●好きな漢字
 「桜」「緋」「基」

●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 「雪」…冷たくて綺麗
 「儚」…だからこそ好き
 「暗」…落ち着く

●大切にしたい漢字
 「静」「笑」「芯」

●漢字の事をどう思う?
 面白くて好き。読めないと悔しい。

●最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
 晴耕雨読…思いのままのんびりと生活するということ。
 百花繚乱…種々の花が咲きみだれるように、優れた人物や業績が一時にたくさん現れること。(語感が好きだ)
 冷吟閑酔…さりげなく詩を口ずさみ、のんびりと酔う、という自由で気楽な暮らし。

●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
 7人も回せないよー。
 
2006/01/17(火)
『血ー』
 マサルさんの所から血液型バトン~
 最近絵を描きこむ暇が無くて切ないデス(泣)

■あなたの血液型は?
 めっちゃB型。

■血液型で合う・合わないはあると思う?
 無いよそんなの。迷信です。

■自分の血液型は周りにどう評価されてると思う?
 親しい友達には「それっぽいよね」とは言われる。

■自分の血液型で損した・得したことは?
 まだ無いですが、「B型だから合わない~」とか言われたら嫌ですね。

■友達で1番多い血液型は?
 A型かな? 日本人で一番多い。

■各血液型にもっているイメージは?
 別に無い。
 一般的に言われているイメージにはつい反発してしまうw

■もし生まれ変わるなら?
 どれでもいいけどなぁ…

■苦手な血液型は?
 人を血液型で判断するってすごく馬鹿らしいと思うのですが

■恋人、好きな人の血液型は?
 どれでも。あ、輸血に備えて同じB型がいいですかね。

■気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 気になるなら血液型なんてかんけーないサ

■旅行に4人で行くとして、理想の組み合わせは?
 皆が同じ血液型がいいかな…? 
 余談ですが、高1の時の部活の1年メンバー4人は皆血液型違いました。

■次に回す人
 ご自由にドゾー
2006/01/16(月)
『バトンー』
 きりゅさんからいただきました。
 その名もGバトン。

 …初めに断っておくと、雪国出身の私は生きたGと遭遇した事無いのです。
 やつらは地元の寒さには弱いようです。
 でも折角もらったのでGO~。

【Q1】ヤツの事はふだん何て呼んでますか?
   ゴッキー、例の黒い奴

【Q2】初めてヤツを見たのはいつでしょうか?
   高校の体育館で。死体でした。
   初めはGだとは気付きませんでした。   

【Q3】ヤツとの関係は?
   他人…?

【Q4】ヤツは今あなたが住んでいる所にいるでしょうか?(いるならどこ?)
   今のところいませんね。出会いたくないです。

【Q5】ヤツの対処法を教えてください。
   殺虫スプレー振り回すか、霧ジェットとかいうので殲滅作戦。
  
【Q6】ヤツのどこらへんが嫌いでしょうか?
   出会った事無いので何とも言えませんが、虫は基本的に嫌いです。
  
【Q7】ヤツに一言メッセージを。
   一生他人のままでよろしく。

【Q8】バトンを渡す5人の方を選んでください。
   止めちゃえ。
   お持ち帰り自由です。
2006/01/15(日)
『うちょーてん』
 今日は道路の雪がほとんど無かったので自転車使えました。びっくり。
 生まれて初めて1月中に自転車に乗ったかも…!


 さて、今日は『THE有頂天ホテル』を観てきましたよー。
 去年から観たくてうずうずしてて、我慢できずに行って来ちゃいましたよ。
 感想。
 やっぱり面白かったー。
 要所要所に笑わせる所があるのですが、鼻につかない面白さというか、素直に腹を抱えて笑えるんですよ。
 見せ方が上手いんでしょうね。
 もう終始笑いっぱなしでした。
 けど、ちょっと切ない所もありました。多分他の人が観ても何でもない所でちょっとうるっとしてしまいました。
 堤真一の最後のほうの台詞が格好良くて好きでした。
 見所は、役所広司の空回りっぷりですかねw あとダブダブ。
 観終わった後、ほんのり暖かくなるようなならないような(どっちだ
 これは「見せる」映画なので、観た人によって感想が違ってくると思います。
 私は素直に面白かったと思います。観る価値はあり。
more…
