--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/31(金)
『面白そうだったので』
 私もれっつ・成分分析。

 まずは本名~。本名は○○と表示しますかね。
 ○○の成分解析結果 :
 
 ○○の66%は媚びで出来ています。
 ○○の29%は明太子で出来ています。
 ○○の3%は白い何かで出来ています。
 ○○の2%は血で出来ています。

 …媚びっ?!
 いや、そんなに媚びてるつもりは無いよ。
 そっちよりも明太子だろうか。
 自分で進んでは食べないのに成分として含まれているのかw


 次はazで~。
 azの成分解析結果 :

 azの76%は鉄の意志で出来ています。
 azの16%はツンデレで出来ています。
 azの5%は玉露で出来ています。
 azの2%は勇気で出来ています。
 azの1%は努力で出来ています。

 ツンデレかよっ
 そんな成分…無い、無いよきっと。
 鉄の意志がツンデレ…?(混乱
 


 これ、面白いなぁw
2006/03/23(木)
『へい、バトンです』
 やる気が無いのは春の気配の所為ということで。
 春めいてきたのでだるさ倍増。

「意外とありがちバトン」

 ①とんがりコーンを指にはめたことがある。
  ある。はめて食べた方がいいじゃんとも思っていた時期がある。

 ②バームクーヘンをはがす。
  端からはがして食べていくことも。
  でも大抵はそのままばぐーっと。

 ③扇風機の前であーーーって言う。
  だるい時は濁点付きで言ったりしますが。
  一人ではしないな。

 ④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
  別の作業をしながら食べる時はそうする。
  咥えてるとチョコが溶けるので(早く食えよ

 ⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
  楽器できないからなぁ。

 ⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
  そんな研究しません。
  自分を撮ること自体が嫌。

 ⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
  それは無いかな。
  何も無い所でつまづくのは得意ですが。

 ⑧カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
  無いですね。
  麺を流したことなら数回。

 ⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
  雨の日に滑って弁慶の泣き所を打ったことなら何度も。
  ええ、何度も。

 ⑩部屋の電気のひもを使ってボクシング。
  そんなに長いひもじゃないんだよな。
  あったらしてるかも。

 ⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
  まず、鏡をあんまり見ません。ガラスも。
  だって自分が映るんだよ? キモいじゃないですか(何
  髪の毛直す時くらいしかじっくり見ないなぁ。

 ⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
  死にたくはならないです、流石に。
  こんな風に聞こえるんだーうわー変な声ーと思った記憶はあります。

 ⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
  無い。別にそこまでしてエロを求めてないしなぁ。

 ⑭街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
  街中では、ない。
  ただ、テスト中に困り果てた時に「誰かヘルプ~」って送ったりはするw

 ⑮向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
  ある。
  いつぞやのおじさんごめんなさい…

 ⑯全部でいくつ当てはまりましたか?
  4~5かな?

 ⑰バトンを渡したい人
  お持ち帰りはご自由にー(やる気無
2006/03/15(水)
『お題でゴー』
 きりゅさんからいただきました。
 お題は「レミオロメン」
 ではいってみよう。

 ①PCまたは本棚に入っている「レミオロメン」
  PC→etherと蒼の世界、粉雪、太陽の下が入っている。
    それより前のは実家に。今度帰省したら持ってくる予定。
  本棚→本棚の上の箱にCDが入っている。
 
 ②今妄想している「レミオロメン」
  え、妄想とかする対象じゃないしw
  ライブに行きたいなぁとおぼろげには思っている。

 ③最初に出会った「レミオロメン」
  ラジオから流れてきた「電話」
  それに感動して名前調べてCDショップへGO。 

 ④特別な思い入れのある「レミオロメン」
  上記のような出会いだったので、「電話」が一番思い入れがある。
  
 ⑤次に回す5人&お題
  えー…回す様な人いたかしら…
  でんこ→お題「義経」
  椿氏→お題「東方」
  
  うん、5人も無理。
  スルーでも結構ですのでー。
