--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/31(木)
『近況』
 20070531185619.jpg

 ケミになりました(待て
 きりゅさん&通りがけのおねーさん達に壁してもらったことが大きかった。
 多謝です。
 ノリのいい人たちってゲームの中でも外でも素敵だと思う。
 側にいるのはホムンクルス。羊~
 師匠にふぁーましーしてもらいました…
 私は失敗した(涙 お金が吹っ飛んだ。
 ちなみにうさ耳は転職祝いにいただきました。うさー。
 髪の毛の色と相まってそういう生き物のようですw


 ハンタは


 20070531190226.jpg

 不良になりました(何
 口元がさもしいので煙草吸わせてみた。
 初喫煙はゲームの中で。
 ちなみに死に掛けて回復している所ですよ。





 真面目に近況を言うなれば、そろそろ発表の番が来るので忙しくなります。
 後は二つ目のバイトが何か知らんが忙しい。
 こんな予定では無かったのだけど(遠い目
 自分の無力さを思い知らされるバイトでもあり大変デス。
 もっと勉強するぞ。

2007/05/25(金)
『ばとーん』
 
 名指しでもらったので。赤の茶人氏に。
 ――仕方ないなぁ(何

 ~ルール~
 1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
 3、やらない子はお仕置きです!!
 4、ルールは必ず掲載して下さい。
 5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!
 こういうルールのせいでいじめとかあったらどーすんだろーねー


 ★お名前は?
  az

 ★おいくつですか?
  選挙権あるよ。

 ★ご職業は?
  学生。

 ★資格は持ってる?
  書道八段くらい。 普通免許。
  あとは取るに足らないもの少々。

 ★今、悩みはありますか?
  もっと大人になりたい。

 ★あなたの性格を一言で言うと?
  自分にも他人にも厳しいらしいよ。

 ★誰かに似てるって言われた事ある?
  ないなぁ。

 ★動物占いの動物は何だった?
  やったことない。

 ★社交的?人見知り?
  時と場合によりけり。

 ★人の話には耳を傾ける?
  傾けられない人は嫌い。故に傾ける。

 ★ギャンブルは好き?
  運無いのでねー

 ★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
  好→和食、レモン、麺類/お茶、果汁100%ジュース
  苦手→レバー/市販のコーヒー

  嫌いなものはなくなりました。好き嫌いできるって贅沢だよね。

 ★恋人はいる?
  それらしきのは。

 ★彼氏・彼女にするなら?
  一緒にいたいと思える人。疲れない人?

 ★親友と呼べる友達は何人いる?
  二人くらい、か?
  違うって言われたら泣くけど(´・ω・`)

 ★バトンを回して来たあの人…正直この人○○である
  ツンデレだよね。

 ★何人家族ですか?
  6人家族。
  
 ★ペットは何を飼ってる?
  飼いたいけど飼ってない。

 ★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
  演劇部だったこと?
  その頃の知り合いが面白い人ばかりなこと。

 ★これの為なら一食抜ける!
  睡眠、ゲーム、読書

 ★趣味・特技(いくつでもOK)
  趣味→読書、絵、茶、いろいろ鑑賞
  特技→大ボケ

 ★好きなブランドある?
  シンプルで可愛いものがあれば何でも良い。

 ★今行きたいところは?
  東京。京都。

 ★もし自由に使える100万があったら何に使う?
  友達数人と食い倒れツアーとかしたいね。

 ★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
  だが断る。
2007/05/14(月)
『久々|ω・`)コッソリ』
 Roにどっぷりつかってもう頭から足の先まで染まりました。
 でも廃人じゃないと声高に主張するヨ。スルヨ。


 screensara003mini.jpg

 第一号。既にハンターというね。
 アチャ時代はss撮り損ねました><
 五日目にして転職してたのでw
 きりゅさん含めギルドのメンバーに壁してもらって、初日で30↑でした。
 スゴカッタ。
 初心者育成ゲーム状態でしたw


 screensara019mini.jpg

 第二号。昨日作りたてマーチャント。
 お金稼ぎたいんデス!
 ハンタは本当にお金がかかるので…
 矢よりも罠の方がお金かかるYO
 ちなみに、製造タイプ目指そうか考え中…マゾいステ振りになりそうだわー


 まだまだ初心者でわからないことだらけ。
 日々勉強です。
 ギルドの方々が温かいので助かってます。
 まーちゃんはギルドどうしようかなー
 BOTに間違われたくないのでギルドには入りたいのデス。
 自分で作るか?w






 ゲームの話ばかりで申し訳ない。
 でもこれが現状(何

