--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/20(水)
『眠い』
 眠くない日って逆に不安になる(駄目人間


 最近はRoで行ったことのない場所へ連れてってもらえて楽しいです。
 ノグとタナとアビスに初挑戦してきました。
 全部死に戻ったw
 楽しいなぁ皆で狩り。
 気がつくと81だしなぁ。
 ほぼ毎日ニブル行けたのが美味しかったw
 後はちまちまクエスト。
 始めてから二ヶ月ちょっとかな?
 …時が経つのって早いよね( "ー")


 資料かき集めたけどまだ整理できてない。
 木曜日に印刷だな~
 他のゼミの順番も決まったのでどんどんやっていかないとなぁ。


 何か既に素麺と蕎麦ばかり食っている。
 夏はこれからだけどね。
 薬味の工夫をするのが楽しくて。
 今は大葉にはまってます。あと山葵。
 他には何がいいかな~







 最近観た猫動画でぬっこぬこにされた(何
 言葉にできないくらい可愛い。
 みんなもふちゃぎん家で検索するといいよっ
2007/06/13(水)
『美味』
 雨氏に教えてもらったパン屋さんのパン美味しかったー
 贅沢な昼食でした。
 食欲も戻るね。
 ちょっと値段が高い気もするけど、美味しいからいいかなぁ。
 OPENしたてということなので、これからもっと種類が増えていくのかな?
 楽しみ~


 授業で感化されたのは久々。
 いい人に巡り合えるとラッキーだ。
 説得力があって、聞いていて楽しい授業だった。
 就活頑張ろう。

 ひとまず、疲れた顔して歩くのをやめよう。
 ゆずの好きな歌の歌詞にあった。
 疲れた顔して歩いてると、大事なもんを忘れるんだって。無くすんだったかな。うろ覚えだけどまぁ、差異は無いだろう。
 あとは、もうちょっと丁寧に生きよう。
 やれることを丁寧にこなしていけたらいいな。
 そんでもって、もうちょっと論理的思考を身につけたい。
 堅苦しいものじゃない。基盤となるもの。
 基礎が無ければ応用ができない。
 ああ、やりたいことはいっぱい。
 全部吸収できればいいな。
more…
2007/06/10(日)
『地下にこもる』
 地下水路でホムにゴキ退治させています。
 BOTのせいで何かいろんなMobがうろうろしてます。

 20070610142829.jpg

 羊ひつじ(何
 アクティブだったら即逃げてましたけど。



 20070610142803.jpg

 クロックがいたので思わずSSを。
 ハンタがいつもお世話になってますw
 地下水路で会うとは思わなんだ。




 ホムのレベルばかり上げてないでケミのレベル上げなきゃ…

