--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/01/29(木)
『一区切り』
 ついたようなついてないような。

 リアルの近況。
 ひとまず卒業論文は無事提出できました。
 あとは卒業するだけ…のはず。
 今は引越しの準備を超特急でやってます。


 ゲームの近況。
 スナがLv78に。トールパワー恐るべし。
 まだまだ転がってもすぐに取り戻せますね。
 ようやく80代が見えてきた…
 周りに「早くレベル上げろ」ってペチペチ叩かれてます(´・ω・`)
 他のキャラは…スナに手一杯で上がってない;
 スナが80代に乗ったら他のキャラも底上げしないとなぁ。





 あ、今年もこんな奴でよければよろしくお願いします(遅
