--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/15(日)
『うちょーてん』
 今日は道路の雪がほとんど無かったので自転車使えました。びっくり。
 生まれて初めて1月中に自転車に乗ったかも…!


 さて、今日は『THE有頂天ホテル』を観てきましたよー。
 去年から観たくてうずうずしてて、我慢できずに行って来ちゃいましたよ。
 感想。
 やっぱり面白かったー。
 要所要所に笑わせる所があるのですが、鼻につかない面白さというか、素直に腹を抱えて笑えるんですよ。
 見せ方が上手いんでしょうね。
 もう終始笑いっぱなしでした。
 けど、ちょっと切ない所もありました。多分他の人が観ても何でもない所でちょっとうるっとしてしまいました。
 堤真一の最後のほうの台詞が格好良くて好きでした。
 見所は、役所広司の空回りっぷりですかねw あとダブダブ。
 観終わった後、ほんのり暖かくなるようなならないような(どっちだ
 これは「見せる」映画なので、観た人によって感想が違ってくると思います。
 私は素直に面白かったと思います。観る価値はあり。


 映画を観終わった後、久々に違う店に飲みに行こうとしました。
 ら、その店は休みでした(泣)
 そんなわけでいつもの店へ~。
 寿司を結構食べた。誕生日の時よりも食べたなw
 海鮮かき揚げが美味しかった。サイズがでかかったし。
 今日はライチのカクテルと、ミルク系のカクテル+お猪口1杯分の日本酒。
 ライチのカクテルは飲みやすくて好きでした。
 ミルク系のカクテルは、ミルク系にしては飲みやすい方…だと思う。
 お猪口一杯分の日本酒は、アルコール度数は高いですが水のようでした。
 会計の時。レジの横に抽選箱があり、相方がそこから適当にくじを引きました。
 めくってみると、2等の文字。
 「はーい、2等ですね~」と、店員さんが「2等」と書かれた封筒から何やら券を取り出して差し出した。
 「日本酒1升サービス券」
 
 多っ!!(爆笑
 いや、1升ってあなた…
 そこまでサービスして大丈夫なのだろうか…
 むしろ、2等でこれなら果たして1等は何なんだろうw 気になるーw
 券の期限の2月末までに、1升(の半分)に挑戦してきますよ~。
スポンサーサイト
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/16(月) 14:26:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。