FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/29(土)
『一応』
 性別メスなのでもらわなきゃ?
 理想の男バトンだそうで。
 きりゅさんとこでもらっちゃいました。
 みちゃったバトン系らしいです。
 理想ってあくまで理想だよね。

 Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
  決めてもらった方が嬉しい。

 Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
  中間ってのは駄目ですか。どっちかというと前者。

 Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
  いない方がいいなぁ。

 Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
  どっちでもいいけど。要領の良さと天才肌ってイコールじゃないよな。

 Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
  飲めた方がいいんでないかな。

 Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
  もういいよどっちでも(逆切れ

 Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
  ノリのいい人は好きですが、調子に乗りすぎる人はちょっと。
  
 Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
  亭主関白な方がいいかな。その方が何か好き。

 Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
  口下手なら正直なのかい(文句付け過ぎ
  正直な方がいいとは思う。

 Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
  んー、これもよくわからん質問だなぁ。
  家庭的かつ独立がいいです。

 Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
  願望強いからどうこうってわけでもないし、どっちでも良いです。

 Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる男らしい人がいい。
  後者の方が好きかなぁ。

 Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
  あんまりうるさいのもちょっと。
  全く無いよりは、多少はあればいいなー程度で。

 Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
  後者で。
  前者はいずれ疲れるだろうよ。

 Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
  後者。綺麗な男の人には惹かれないんだよなぁ。
  
 Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
  男の人に可愛いってあんまり言いたくない。
  何か形容詞が違う気がするんだよなぁ。丁度いいのが思い浮かばないけど。

 次に回す人↓
  んー、これをみちゃった女の子、かな?
  別に男の人が答えてもいいと思うけどね。
 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。