--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/20(水)
『鑑賞感想57』
 本が届くと思いきや届かない罠。
 発送メールが微妙な時間にきたしなぁ。

 「古田新太之丞東海道中五十三次地獄旅 踊れ! いんど屋敷」観ました(長い
 何でも94年公演「古田新太之丞東海道五十三次地獄旅 ハヤシもあるでヨ!」の再演で、こちらは新感線20周年記念バージョンだそうで。
 ものすごく濃い3時間。
 歌あり踊りあり手品ありぎりぎりのネタあり…
 古田新太之丞とその仲間が繰り広げる珍道中。
 何度も笑いました。
 濃ゆい登場人物達。そして濃ゆいネタ。
 それらについていくために、気合を入れて観るべし(笑
 面白かったー。




 授業計画…嗚呼授業計画…
 学期始めのこの作業が今から鬱だぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
