--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/13(水)
『美味』
 雨氏に教えてもらったパン屋さんのパン美味しかったー
 贅沢な昼食でした。
 食欲も戻るね。
 ちょっと値段が高い気もするけど、美味しいからいいかなぁ。
 OPENしたてということなので、これからもっと種類が増えていくのかな?
 楽しみ~


 授業で感化されたのは久々。
 いい人に巡り合えるとラッキーだ。
 説得力があって、聞いていて楽しい授業だった。
 就活頑張ろう。

 ひとまず、疲れた顔して歩くのをやめよう。
 ゆずの好きな歌の歌詞にあった。
 疲れた顔して歩いてると、大事なもんを忘れるんだって。無くすんだったかな。うろ覚えだけどまぁ、差異は無いだろう。
 あとは、もうちょっと丁寧に生きよう。
 やれることを丁寧にこなしていけたらいいな。
 そんでもって、もうちょっと論理的思考を身につけたい。
 堅苦しいものじゃない。基盤となるもの。
 基礎が無ければ応用ができない。
 ああ、やりたいことはいっぱい。
 全部吸収できればいいな。
 授業メモ。

 ・常識の枠の中で詩を理解することはできない。
 ・論理的に表現できない何かを表現するのが詩
 ・詩は具体的なものである
 ・参考書は三回読む
 ・相手の話を聞く力
 ・思考は人生を創造する
 ・人間関係鏡の法則
 ・原則があれば例外がある


 ほあぁぁ。眠い。
 ゼミの資料が集まらないぃぃ。
スポンサーサイト
レイン
美味しかったならなによりです。
気が向いたらまた行くといいですよ。
多分まだ見ぬパンがそこにあるでしょうから。(笑)

月並みですが、あせらず、色々とやってみてくださいな。
ほんと語彙を増やしたいばかりです。(苦笑)
2007/06/14(木) 02:29:21 | URL | [ 編集]
az
 次は何買おうか考えるのが楽しいね~
 美味しい贅沢。

 語彙はもうね、どんどん増やしたいね。
 本を貪るしかない。
 手始めに全く読んだことのないジャンルに手を伸ばそうかなー
2007/06/16(土) 12:46:30 | URL | [ 編集]
みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/08/04(月) 13:33:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
