--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/12(金)
『前触れもなく』
 RO内で結婚したよw
 お隣のギルドの方でする。
 なんかプロポーズされたから(何
 私なぞにプロポーズするとは危篤な珍しい方もいるもんだと思ってw
 面白い人だしいっかぁってさくっと結婚してきたよw

 screensara009.jpg
 一時間動けないのは苦痛でしたw
 ここで注目すべきは鷹。
 何故かハムタの鷹へと逆戻り。
 初心に帰れってことですか?

 screensara021_20081212134709.jpg
 たまり場でじっと一時間を耐えるの図。

 screensara024.jpg
 手渡されたアフロを躊躇なくかぶるの図。

 
 ギルメンには「南無」とか「azさんのそんな姿みたくない!」とか言われた。
 別になぁ・・・w



 一時間後、壁となってくれる方含めトリオで狩りへ。
 結婚スキル・・・知ってたけどめっさ恥ずかしいね!!!
 使われるたびにちょっと恥ずかしいです(苦笑
 あ、ちなみに旦那さんとは公平組めないんです(相手のレベルが遥かに上
 非公平で引き上げてもらってますよ。・゚・(ノД`)・゚・。





 あー、早くギルドの90代狩りに混ざりたいぃぃいぃぃ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
