--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/13(火)
『映画ぱーと11』
 もう映画観すぎだよ2週間ぐらい・・・。そろそろやめとこうかなぁ。

 「オペラ座の怪人」観たー。
 観終わってから言うのはやっぱりあれですが・・・舞台上以外で歌っていると変な気分になるなぁ。ミュージカルなんだからそこは気にしちゃ駄目ですが。
 最後の山場に行くまで、ファントムは行き過ぎたストーカーのようでした(苦笑) ようというか、そのまんま?
 「クリスティーヌがいいんだい!」と駄々をこねる子どものようでもあった。
 それは彼の孤独な人生がそうさせたのだろうけど。
 最後の場面で彼が哀れになった。
 劇中の歌は結構好きだった。タイトルと同じ「オペラ座の怪人」という曲がやはり一番印象的だった。
 面白い映画でしたよ。
 あんまり展開にドキドキしなかったのは「ハンニバル」を観た後だからか?(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
映画オペラ座の怪人烈烈烈世界で一番有名な、哀しくも美しい愛の物語。よかった~秊 DVDを買ってみたのですが買ってよかったな~鍊この作品を映画館で見れなかったのが残念ですが蓮自宅のテレビで見ても映像や.
2005/09/14(水) 17:17:08 | Styleborg
