--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/18(日)
『懲りずに映画ぱーと17』
 ああ困った。映画が止まらないよ。暇なせいです。

 「ショコラ」観ました。
 前々から観たい観たいと思ってやっと借りれた。
 やっぱり自分好みー!
 あのゆったりと進んでいく感じが良い。
 主演のジュリエット・ビノシュ氏も良かったし。
 出てくるチョコ・・・食べたいなぁ(じゅるり
 どれも美味しそうで。一番食べて、いや、飲んでみたいのはホット・チョコだなぁ。ホットチリ入りのチョコも捨てがたい。
 この映画でもジョニー・デップ氏は格好良かった(笑)
 たとえ薄汚れた格好でも彼は光っていた。すごいな。
 自分好みの映画で満足。


 ―――余談。読み飛ばしても生活には支障ありません。

 「ショコラ」について、ジュリエット氏の名前のつづきが思い出せず検索したんです、よ。
 とりあえず一番最初に出てきたものをクリック。

 目の前に現れたのは、ピンク基調のHP。
 トップには、ええと、いわゆる萌えキャラっぽい女の子。
 そして、唐突に音声が。

 『お帰りなさい、ご主人様!』

 それはもう可愛い声で言われました。びっくりです。
 すぐさま「戻る」をクリック。
 何ていうかつっ込みどころは満載です。
 しかし私は冷静にキーワード「映画」を追加して何とか本来の目的だった「ショコラ」に辿り着いたのでした・・・

 うん・・・そうだよね・・・きっと世の中にはそう言ってもらいたいなぁなんて思ってる人は沢山いるんだろうね・・・
 
 私は何も言うまい・・・
スポンサーサイト
霧生英地
『ショコラ』はひょっとしてひょっとしなくても…!
と、思わず検索してしまう僕って一体…(やった後で自己嫌悪
でも行ってきた!(うわ

一言感想。
ああ…やっぱコレか。

ついでにギャラリー見て驚愕。
え、あの…年齢制限ゲームなの…?
あ、あの…コミック「月光ゲーム」とかマイ癒し「なかよし公園」と同じ、コミックブレイドマサムネで連載してるんですけど…

どうやらランダムで「お帰りなさいませ」っていうキャラが変わるみたいです。
急にそんなこと言われても、反応に困るよね…!(一回目で心臓が跳ねた!(ときめきでなく
2005/09/19(月) 00:26:30 | URL | [ 編集]
az
そっかマサムネのやつなんだ。
私はTOP絵見たところで即行リターンしましたからw
人によっちゃあ嬉しいんだろうなあ(棒読み
2005/09/19(月) 12:26:30 | URL | [ 編集]
Ken
はじめまして!
TBさせて頂きましたKenです。
僕も「お帰りなさいませ、ご主人さま!」と言われたく「ジュリエット」検索してみたのですが(ええ、暇なんです)残念ながら見付かりませんでした。その替わり「関西弁・ロミオとジュリエット」なるものを熟読してしまいました。。。
2005/09/24(土) 11:12:18 | URL | [ 編集]
az
>kenさん
 「ショコラ」で検索すると発見でき るはずですよ。
 いや、別に勧めているわけではないのですが(苦笑
2005/09/24(土) 14:04:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
"Chocolat"2000年アメリカ監督)ラッセ・ハルストレム出演)ジュリエット・ビノシュ アルフレッド・モリーナ ジョニー・デップ ジュディー・デンチ レナ・オリン満足度)★★★☆ BSにて 1959年、舞台はフランスの寒村。村人たちは村長レイナー
2005/09/23(金) 23:22:51 | セルロイドの英雄
