--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/18(火)
『駆け抜けたヨ』
 ハンターが転生しましたっ
 98の80%くらいまでは地道にソロで稼ぎました~
 あ、調整はってことです。
 日々のGハンの積み重ねでここまで来ました。
 ギルドの皆様に感謝です。

 screensara015.jpgアヌビスにはお世話になりました。


 最後あと13%という時にGメンやお隣のGの方々と一緒にトールへ。
 ∑非公平ですよ奥さんっ

 「ちょ、公平になってないんですが」
 「えー? 公平だよ^^」
 「( ゚д゚ )」

 30分ちょいで光りましたよっw
 あれが発光式ですかwwww

 screensara005_20081118023547.jpgそんなこんなでさくっと光りましたw

 アイテム倉庫にやって、お金持っていざ転生へ。
 迷路、かなり迷いましたw

 screensara007.jpgそんなこんなで転生っ・・・・・・?!

 もうお気づきの方もおられるでしょう。
 鷹 が は ず れ て ま せ ん で し た (死
 やり直しっ(泣
 心の友の鷹を涙ながらに外しました。
 二回目の迷路はすぐに抜けましたb

 screensara013.jpg今度こそ全くの無の状態に・・・!

 無事に転生できましたとさ。
 その後狼を倒しつつ転職。

 screensara001.jpgscreensara008.jpgscreensara018_20081118024348.jpg風の道標被ったら「中学生みたい」と言われましたw

 長かった~でも楽しかったw
 まずはひと段落。
 スナ目指して頑張ります。





 その前にリアルの方に力を入れないとです。うん。
2008/10/13(月)
『SCいろいろ』
 やってて楽しいのは本人だけですけどねっ
 いいんだ…ここは記録を残しておく場所だから。

 screensara011.jpg
 周りの皆様のお陰ですくすく育ち、アコも転職と相成りました。

 screensara021.jpg
 初めて行った時はGメンの方がついてきてくださいましたが、今回は一人で。
 そんな大変じゃないですしb
 screensara022.jpg
 聖地巡礼も合わせて大体20分以内に転職完了。
 殴りのときは50転職でしたので巡礼なくて、もっとさくっと終わってました。
 この後拉致られて少しJOB上げてきましたw
 ノリは大事。これ多分テスト出るよ(ぉ


 オマケ。
 screensara012.jpg
 フル借り物最強装備(笑
 矢林檎もただの矢林檎じゃないんだぜ…!
 5thアニバパック?発売の頃は休止してたのでこんな装備揃えられてません。・゚・(ノД`)・゚・。





 あ、はい勉強もしてます(何
 現実も大事…!
2008/09/21(日)
『反省メモ』
 ゲーム内でのことですけどもね。

 何の知識も持たずに生体3行くもんじゃないぞ自分orz
 自分の所為でPT全滅が2度ほど・・・?
 どれにDSは拙いとかどう狩って行かなきゃとか知らないまま狩った結果。
 自分には10年早いぜ生体3orz
 私はいいんですよ転生前ですし。
 転がった中には転生上位様もいるのですよorz
 失う経験値の桁が(´・ω・`)
 今日は特に沸きが酷かったらしいですけど、それでもなぁ;
 自分がオーラになったら皆に何か貢献できるかしら・・・
 オーラロード目指して頑張ります。
 今日で6%減。
 トールで一週間狩れば取り戻せるよねっ!
 一週間以上INできないけど!(何

 反省反省の繰り返し。
 たかがゲームされどゲーム。
 ゲーム内でも不甲斐無いのが歯痒い(´・ω・`)




 寝るデス(´・ω・`)
2008/09/16(火)
『さて…』
 手元にはPSPが。

 先日、相方と新宿で待ち合わせ、ご飯を食べに行こうとした時。
 「これからビックカメラ行きます」
 「うん」
 「お前のPSPを買いに」
 「――?!」

 MHのクエを手伝わせる為にPSP買ってくれました(何
 嬉し過ぎて嬉しいと表現する方法を忘れたw
 そんなわけで相方に時間ができたらMHやってました。
 まだまだへっぽこ狩人でっす。



 ROの四方山。
 ハムタが96になりました。
 ほぼ毎日ギルメンとトールや名無しに行っていたのでさくっと上がった方ではないでしょうか。
 そろそろデスペナの重みがじわじわキテマス。

 アコを新たに作成。
 今度は殴りプリではなく支援プリを目指します。
 型は…VIT型かな…? 極VITにはしない予定です。
 ギルマスに憧れてのVITプリ。
 マスター格好いいのですよ。ものすごく耐えるし支援しっかり回すし大人数でも崩れないし。
 きついだろうけど頑張ります。

 オマケ

 screensara018.jpg
 ひどいバグ。
 魔王復活パッチからこの手のバグがひどいですねぇ。
 画像はよくわからん言語になってますが、空白になってしまうバグもありますね。
 次のメンテで解消されるのだろうか。
 ちなみに画像のは速度かブレスをかけた時の発言です。






 食べ物の美味しい季節になってきました(゜ρ゜)
2008/08/20(水)
『ぬ?』
 何か画像データがおかしくなってますね。(8月20日現在)
 アップロードもできず差し替えられない状態ですので、お見苦しいですがこのままで失礼をば。

 直ったようですな。よかたよかた。

 相方に勧められた水出しミントジュレップソーダが美味しくて美味しくて。
 コンビニで見つける度に手が伸びます。
 ミント系がいける方にはおススメです。




 寝ても寝ても眠い。
